Google

WWW を検索
このサイト(自転車と山の日々)内を検索

2019JBT(ジャパン バイク テクニーク)2019/06/25


2019JBT

2019/6/15-16と長野県高山村で開催された「ジャパン バイク テクニーク」を見学してきました。

30年来お世話になっているサイクルグランボア アイズバイシクルの土屋さんが裸一貫企画した本邦初の企画で、自転車のフレームビルダーがお題に合わせて自転車を製作し、実走。製作と実走、輪行(ゴール後、輪行袋に収納して、また組み立てる)の3つの観点からそれぞれ採点して、完成度を競うという大会です。

取り急ぎ、1日目のプレゼンテーションと、2日目の実走、輪行のところの写真をアップします。

大会を企画、運営、参加された皆さん、ありがとうございました。眼福でした。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
滋賀県の県庁所在地を教えてください(全角漢字2文字)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cycledays.asablo.jp/blog/2019/06/25/9091806/tb